絵置き場。
絵を置く場所。無断転載、自作発言等はやめてください。
Home
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/27 16:13
みくみーく
どっちの塗りがいいかなって悩み中なので2パターン作りました。
顔とか肌の感じは左のが良い気します。
PR
絵
2016/03/14 03:18
0
リメイク
上が去年ので下のがさっき描き直したものですが、去年のが良かった気します!!(塗りとか雰囲気とか)
加工前
絵
2016/03/11 19:36
0
比較
去年の絵をリメイクしてるのですが、途中経過があったので途中経過比較。
大分マシになったような気もしますが、どうでしょう。
でもところどころおかしいとこもあるしまだまだ勉強する必要あります…
下書きはまったく一緒です。
絵
2016/03/11 04:47
0
リメイク
一昨年にイベント用に描いた絵をリメイクしてみました。下書きはお気に入りでしたので。
二年でちょっと変わってたらいいなぁと思います。でも今のが色が大分暗いですね…。
顔が全然気にくわなくて迷った結果顔はこれに落ち着きました…。もっと可愛く描きたかったなぁ(..;)
また二年後にリメイクしてみようかな?!
(無茶)
絵
2016/01/22 02:30
0
無題
顔だけ落書きは楽しいですね
絵
2015/12/20 22:57
0
前のページ
Home
次のページ
プロフィール
HN:
針金
性別:
非公開
カテゴリー
絵(14)
雑談(0)
最新記事
Beit
(03/28)
初音ミク~
(03/28)
初音ミク
(03/28)
創作
(03/28)
アクキー
(04/24)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
リンク
管理画面
新しい記事を書く
P R
ページトップ